2012年08月16日

高松久子 ★金のたまご★  掴め!勝ち組み 体験談

head_.png

⇒ 詳細はコチラをクリック


高松久子の★金のたまご★  掴め!勝ち組みは

子供との毎日の喧嘩がまるで嘘のように無くなり

家族皆で笑って過ごせる日々を送れるようになりました


という体験談が届いているものですね。



高松久子の★金のたまご★  掴め!勝ち組みは

お子さんの教育に自信がなくなってきた方に

ちょっとした方法で改善できるというマニュアル
なんですね。

体験談を見るのが説明するよりも早いと思いますので、

まずはこちらをご覧くださいね。



「読み終えた後暫くの間、自分達が娘に対して今迄接してきたこと、

言ってきたことをじっくりと考えてみました。

思い返せば私達にも反省点は幾つもあったのです。

そして翌日から出来るだけ自然に感じるように、

少しずつ少しずつ実践に移し始めたのです。

そして現在ではもう「ウザイ」などと言うことも喧嘩もなくなり、

私の思い描いていた仲の良い母親と娘になることが出来ました。

これから先、3人の子供達が決して

‘負け組,の思いを味合うことのないよう、

私達夫婦も今からここから‘勝ち組,と、

より良い教師を目指します。」




このようについつい喧嘩をしてしまうような

親子でも、ちょっとした実践で次第に

親子仲が緩和していくようなんですね。

子どもためと思いつつ、

ついつい盲目的になりがちなんですが

これを読むことでそのことに気づけ改善する手掛かりがつかめる

というものなんですね。

高松久子の★金のたまご★  掴め!勝ち組みの体験談は

これ以外にももっと体験談がありますので、

気になる方は

下のリンク先より他の体験談も確認して

参考にしてみてくださいね。


⇒ 詳細はコチラをクリック





安村知倫 高校受験勉強法 体験談

安村知倫 成績が上がる中学生の勉強法 レビュー 成果

重光宥美 「幸せに有名小学校に合格するための勉強法」 体験談
×

